頂いてしまいました2024年2月


も、申し訳がございません!デッキをご教授下さいまして。そして、それでも勝てなかったなら恥ずかしいなって思ってしまいました。遊び心で挑むゆとりが本気で無くなってまして枕を涙で濡らす日々です。あ、ただ深夜は掲示板で爆裂お話しが出来ました。何を書いたか記憶から飛ぶほど何かをお話し致しました。その時間があるなら採用試験にチャレンジしようよ!とも思いましたが掲示板でのお話しというのも、ぷよぷよ!!クエストの醍醐味であると思えます。これも無かったなら、こんなにもぷよぷよ!!クエストを遊んでいませんでしたかと。ただ諸刃の剣といったような所もございまして、コミュニケーションがあるから、ぷよぷよ!!クエストを止めてしまう場合もあると思います。自分も何度となく疲労困憊した経験ありでございます。今にして考えますとコミュニケーションのないほうが楽かも分かりません。なにせ人付き合いの苦手さに関しては無双と言っても過言ではないほど苦手中の苦手です。人付き合いないほうが傷付きませんし傷付けませんもん。それがリアルでの自分の本音です。そこに疑問を投げかけているのが、ぷよぷよ!!クエストの存在というわけなのでございました。面白いかた凄いかただらけの世の中ということは理解してましたが実際触れてみますと、誰もがそんなかたじゃないですか。テレビや本で出ている人だけが凄いのかな、なんて思ってましたけど。普通に面白いです。人間が。むちゃくちゃ怖い思いもしましたけれど、それを上回る面白さがあるとは理解出来ました。何十年間と閉鎖的だった自身が、そんなことを思えるだなんて奇跡ですよ。だったらそれを大切にしたいかな、というのが今のスタンスです。既にぷよぷよ!!クエストを飛び出し、その他でもコミュニケーションをようやく取り始めてますので驚くべき変化だと思います。もちろん結果的に良かったのか悪かったのかは死ぬ間際でないと分かりませんが。今のところは良いことと信じて進んでます。それに怖いのと温かいのとでは温かいほうが割合として勝っているとも思います。自身を変えてみたいというかたは飛び込んでみることも面白いのではないでしょうか。ゴリゴリの閉鎖的人間からの、ちょっとしたオススメでございます。この道が、より良い道だったらいいなぁと思ってます。どうか良い道でありますように。