採用試験どうでした?2024年2月


またこの、やるきがムチャムチャ必要な時に採用試験となりますと、無駄やるきを使いたくはないと思えます。何やるきでチャレンジ出来るのでしょうか?10です?30かな。10であって欲しいですよね。10でも何度も何度もチャレンジして枯渇すると思いますので。ですから、教えて下さいデッキ。楽々必勝デッキを。じゃあないとやる気になれません。…この大馬鹿者があー!!と自身をビンタしました。最初から他人様頼りで、ぷよぷよ!!クエストを楽しもうともしない、その根性に喝ですよ。ただ正直言います。もう疲弊に疲弊のマックスであると。仕事以外は何もかも時短にしたい。もうもうそれのみです。こんなにも追い込まれているのは久し振りかと思えます。はぁ…採用試験どころじゃないよ…この大馬鹿者があー!!も1度ビンタです。やるとしたら深夜ですが、深夜は寝ないと次の日頭が回りませんしね。ちょっと無理が出来ないため…何日まででしょうか?採用試験。そのギリギリを目指します。そもそも何貰えるのです?採用試験て。秘伝書です?秘伝書なら、もう別にいっかな…この大馬鹿者があー!も1度ビンタです。最低限2件の任務を2月中に終えられたら挑みます。やる気はないこともないですから。ただデッキはもうお教え下さい。お頼み申しました。信じてます。下さると。