タフネス貫通攻撃2024年2月


高倍率な攻撃力を持つタフネス貫通が来ましたね。バトルマニアのかたには嬉しい選択肢ではないでしょうか。なにせ高倍率な攻撃力のタフネスが沢山登場してますもの。そんな中に貫通が居ないのは不自然なくらいです。ただ思いました。貫通をそれほど出さなかったというのには大きな理由があるのでしょうか?例えば高難度ステージでタフネス持ちが崩されるのが困るとか。とかとか。とかとかと書きながら他に困る理由が見つかってません。ですからお教え下さい。タフネス貫通持ちが少ない理由を。さあさあさあさあ。ちなみに、ものすっごい今眠いです。突然こんなこと書きますが。もう無茶苦茶なのですよ。予定という予定が。昨日も実はぷよぷよ!!クエストをほぼ遊んでません。朝ログインしたのみです。それで日記など書けようはずもないので、お知らせに見つけたコレを題材にしてみました。ただそれだけの理由です。でも、昔はタフネス貫通が好きでバトルに起用していたのですよね。そんな思い出もございます。ですから、このキャラクターをどう使用するか改めて考えてみたいと思えました。スキルの継続ターン数が長いのも面白いですね。1ターン2回のみスキル化のステージでも強みになりますしで。寝ます。今日は早く。明日も朝から爆裂仕事が待ってますし。はい。そのようなわけでしてタフネス貫通の良さをどなたか宜しくお願い致します。楽しみにメッセージお待ちしております。