ギルドイベント最終日2024年2月


もうもう完走はしてますので個人的には穏やかに過ごせました。ただ驚くのは、仲間の中には他のギルドに行ってまでギルドイベントをされるという意気込みです。そこまでされますか。そこまで。もうお腹いっぱいですよ。自分にはその感覚が全くないことに、やはり愛の小ささと楽しむ心の小ささを感じます。ギルドイベント早々に完走してしまって安堵しかありませんもの。そこに安堵しかないことが、ぷよぷよ!!クエストに対して愛が薄いことを感じます。お祭りイベントですのに。ギルドイベントを楽しみにしているかたが多い中でありますのに。エクストラボスもゴリゴリに倒されている中ですのに。最近遊び心がガンガン失われているのを感じます。この日記についても遊び心がないなと非常に思いますもの。う○ち、う○ちと書いていた時代が懐かしいです。今、そんな気持ちに全くなれません。やはり枯渇していると思えます。パワーが。エネルギーが。この枯渇を何とか埋めましょう。仲間が他ギルドで活躍してきた冒険譚を聞いて、何かエネルギーを少し分けて貰えないでしょうか。ちょっとそれを楽しみにしたいと思えます。もう何度も同じことを投稿してますが、どうせゲームで遊ぶなら仕事にも生活にもプラスになる遊び方をしたいものです。このウィンウィン論を今年も実現に向け頑張りますよー!とのことでして生活が上手く行ってなければ尚更気分転換にぷよぷよ!!クエストを遊んでみて下さい。ダウンロードどうぞ。