ギルドイベント初日2024年2月


まさかのハプニングじゃあございませんか。驚きました。なにもこの特に大事なイベントで起こらなくてもと誰もが思っていることと思えます。その間に日記を書き進められましたが、復旧も早く日記を書き終えるまでには至りませんでした。ただ悩ましいのは、このハプニングのスクリーンショットを残すか討伐記録を残すかの選択でございます。やはりここは討伐記録でしょうかね。はい。そうします。そして付け加えますならば...今回非常に深夜部隊さんが多かった。更にはワイワイも多かった。と思えます。私としてはギルドイベントの醍醐味を味わえまして、とても滑り出しの良い今回に感じました。本当は自身の参加も怪しく思っていたのですけれど。睡眠不足にはなりますが、楽しむ活力を得られました。起きたら早々に仕事へ向かい、やることはやろうと思います。さてさて。それでは本日の記録はスクリーンショットをどうぞ。前回はどうだったのでしょうね。記憶にはすっかり消えております。