本日ギルドイベント2024年2月


のわーー!もう今日ですって今日。ならいっそ。木曜日に終わらせてしまうって出来ませんでしょうか?木曜日に。それが出来るものならトップテン入りですものね。不可能は考えることを止めましょう。さすがに不可能です。となりますと、やはり睡眠時間を削る他ありません。睡眠時間を削るとなると思考力低下で、出せるアイデアがますます出せなくなるとは思うのです。今アイデアが煮詰まってまして、どうすればいいのかを真剣に悩んでいるところですのに。ところですのにゲームをやっちゃいますか。ギルドイベントが始まる前に、やれることはやってしまうとしまして、問題は本気で木曜日金曜日です。睡眠不足で乗り切れる気がしません。何も、そこまで必死にやることはないのですよね。そうですよ...そうなのです。いつから、こういう体質になったのでしょう。やはり昔を思い出します。朝までに討伐数が進んでいることを期待されちゃったことから、いつの間にかこうなったと思えまして。でも嫌いではないのです。深夜にお喋りしながら討伐することは。たぶん完走をすることが当然になりつつ辺りから疲労が増したように思えます。そこですよね。完走しなくてダラダラと討伐していいのなら気持ちも楽でしたかと。どうせ寝不足になるならぷよぷよ!!クエストを楽しみたいです。完走は考えずに深夜やってみましょうかと思えました。でもきっと無理なのでしょうね。始まっちゃいますと。困りました。早く寝ましょう今日は。少なからず。この日記を早々に書き終えちゃいまして。あとは、楽しむこと。これを大事にしましょう。最近楽しめてませんもの。追われて追われて。以前から何度も書いてますが、楽しさのエネルギーを仕事に使ってウィンウィンになりましょう。遊びも仕事も。気持ちが若干なりともギルドイベントに向き合えて来ました。無理なく楽しく。よし。やりますか。