しのびあいのシャウラ2024年2月


もうもう誰もが思われたと思いますが、ガールズさんですか。なるほどです。それにスキルも溜めやすい。なるほどです。感の悪い私でさえ、かなり自由な配置が出来るのでは?と思うのですから、もうもう猛者の皆さまは既にガッツリと組み込まれた新しい最強デッキをご想像されていらっしゃるのではございませんでしょうか。かゆいところに手が届きそうなキャラクターをチョコンチョコンと登場させますことにセガさんの巧みな新キャラクター戦略を感じることが出来まして、なんともガチ勢さまの懐をガッツリと狙われていらっしゃると感じます。リーダーとしても優秀ですものね。さすがに、消すごとにスキル溜まるまでは行きませんでしたが、他の同系統よりも扱い易いと思います。珍しくマニアックな話で申し訳ございません。アリーナ以外では、そんなに意識してコレにする必要も無いと思えますから、アリーナはガチだぜ!なかたは見逃せませんでしょうが、あとはほどほどで良いと思います。ここまで火力出さなくてもギルドイベントならば通過出来るのではないでしょうか。初心者さん応援日記ですのに、ややこしいことを書いてしまいました。これよりも排出緩和されたガチャのほうがお得だと思いまして、手持ちキャラクターを充実させたいのでしたら緩和がちゃをどうか。そんな少し真面目なことを書いてしまいました。と、共に最近日記書いているとお腹が空くのですよ。お菓子食べて宜しいでしょうか?我慢出来ません。お菓子食べたいよー!アイスクリームでもいいよー!となってます。この数日エブリデイエブリデイです。体に悪いですよね。我慢したいのですが我慢なりません。何か良い案をお教え下さい。成人病になっちゃいます。とのことでして、話は逸れましたが、キャラクターをまだまだ足り無さをお感じのかたはお得ガチャをと最後に残させて頂きます。ぷよぷよ!!クエストは見略的なキャラクターが多いので難しいとはおもいますが、ここは冷静なるご決断をどうぞ。