加速するブルー2024年2月


タイトルだけ見ますと、ガン○ムみたいでなんとなく格好いいくらいなタイトルですが真相は逆でしてネガティヴだらけでございます。もう本日月曜日ですもの。あとは火曜水曜とで明後日がギルドイベントです。どわー!全然準備が出来てませんよー!今までも何度も準備が出来ていないことを強く強く残しましたが、過去にない忙しさでして非常にマズいです。ついに日記をサボりますか。この日記。なんだかんだで30分近く掛かっているのじゃあないでしょうか。ギルドイベント中は、記録だけ残せばいいのですよね。そうしましょう。文章など、どうせ読み飛ばされてますから。心血注いだ文章ですのに読み飛ばされですよ。血と髪の毛を縫い込んで書いたかのような日記が。まあ、いいのです。そんなことは。寝る時間を3時間にするのは確定としましても、最近起きれないわけです。7時には起きるようにしていますが8時とかになっちゃいまして、それでお風呂に入れていないのですよね。あ、私は朝風呂派なのです。実は既に2日お風呂に入れてません。本来は入るのが好きですのに。疲れと寒さが吹き飛びますよね。お風呂。そして毎日のショートアニメーション。最近は全然ショートではないのでゴッツリ時間が持って行かれます。それを早く終わらしても現在抱えているMV制作が無限に時間を喰らうのです。さらには週1回でもショートアニメーションを作ってますし。月末も見えて来たので月1本のものも作らなければなりません。どう考えても時間が足りないじゃあございませんか。他にも投稿している日記にブログもありますし。ともかく、この日記だけでも簡潔に出来るのは有り難いです。よし、そうしましょう。ギルドイベントの際はただただ記録の投稿だけ。決まりましたよー!貴重な30分確保ー!です。ちなみに本日は20分掛かりました。さてさて、他のも書いてしまいましょう。そしてやっぱりギルドイベントは手を抜けませんよね。寝落ちしないかな、との心配はありますが。一応しっかりと参加する気持ちにはなって参りました。やりますかね。