ギルドのコーナー2024年2月


投稿して下さいなー!と強く強く叫ばせて頂きます。もしかしたら??とギルドのコーナーを覗いても全くですもの。ギルドコーナーファンのかたも、あ、今日も更新ないのか...ってなってしまって日々確認して下さるファンのかたが、いなくなってしまわれますよー!と強く強くやはり叫ばせて頂きました。もう特にギルドのことじゃあなくていいのでお願いします。このところのこの孤独感が半端じゃあございません。孤高の日記に加え、もう書くことも尽きてますしで。あやねるさんも、あやねるさんで、たまにここをご覧でしたら、こちらも楽しみのギルドコーナーをお見せ下さいませ。と、あまりに下さい下さいだと、引くわ!となられちゃいますでしょうかね。サジ加減の何と難しいものでしょう。でも楽しみなのですもん。一緒に書いている感じも嬉しいですし。そんなわけでして、近い未来に楽しみがやってくることを信じて今日はこの辺りに致します。ぷよぷよ!!クエストは毎日何か書いても飽きないほどにもり沢山ですので是非是非ダウンロードをどうぞ。