アンケート2024年2月


あれれ?アンケートで貰える魔導石が1個となってましたが、確か一時期若干増えてませんでしたでしょうか?1個じゃあなくなっていたような。そしてそれに感謝の日記を書いたような気がしてなりません。記憶違いでしょうか。ほんと記憶が曖昧でお恥ずかしいです。2個くらいになっていた時があったような...なんなら5個の時すらあったような。真相をお教え下さいませ。どなたかー!と届かない声を挙げさせて頂きました。そして以前も書きましたが、1個でも十分なのです。意見を拾って頂ける場があることに感謝ばかりでございまして。ですから率先してアンケートしちゃいましょう。と現時点でアンケートをしてもいない人間が...アンケートをしちゃいましょう。とは、よく言えたもんだよな?えせファンめ。とのお言葉どうかご勘弁下さいませ。もうもう仰る通りでして。前回もアンケートのススメを日記にしたのですが結局しませんでしたから。ほんと口だけ人間だなと思います。思いますので本日。アンケートをして参ります!!本日です本日。もうこれでアンケートしないようなことがあったならば。あったならば...罰ゲームしますもの。はい。罰ゲーム。ですから宣言します。本日必ずやアンケートに答えますことをー!しゃー!だしゃー!だーー!...ところで罰ゲームって何するの?という疑問は投げ掛けないで下さいませ。どうせアンケートするのですから。どうせアンケートするのに罰ゲーム考える必要がございませんもん。罰ゲーム考える時間が勿体ないですもん。...じゃあじゃあ分かりました分かりました。一応用意しますよ。もう。そんなキーッ!とならずとも一応。アンケートするから必要ないのになぁ...ほんとに。じゃあ罰ゲームは。鼻の穴に小指を入れてホジホジって言います。はい。こんな感じでいいでしょうか?......。なにそれ。とのお言葉はご容赦下さいませ。今時そんなホジホジって言う人いませんから、かなりな恥辱です。それでいいですよね?...あ、こいつアンケートやらねーな、と決め付けるのはご勘弁下さい。やりますって。やるからこそテキトーな罰ゲームなわけですよ。あ、自分でテキトーって言っちゃった。やりますから。はい。そのようなわけでして皆さんもアンケートにはお答え下さいませ。ユーザーもセガさんもウィンウィンな企画ですので。