ぷよクエがない2024年1月


恐ろしいことになりました。昨日。なんと。ぷよぷよ!!クエストがスクリーンタイムのアプリ使用ランキングから陥落してしまいましたからあー!ここまで酷いのは久し振りだと思います。いつも上位に顔は出ておりまして。それだけ金曜日は地獄の任務がモリモリ待っていてモリモリ時間を奪われることになりましょうかと。せめて昨日が終わる前にログインをして少しでも上位に出られるかとチャレンジしたいものです。が。がしかし、既に23:48です。もうもう日記を書き終える頃には10分もないと思えまして、ここから奇跡の大逆転ランキングになれるとは思えません。こりゃ大きな問題です。ぷよぷよ!!クエストを遊べていない人間がぷよぷよ!!クエストの日記を書いて、ぷよぷよ!!クエストを遊んでくれるかたを増やしたいなどと。そんな甘い考えで盛り上げられるとは思えませんもん。せめて毎日2,3時間。少なくても2,3時間はと思えます。それでも少ないですけれどねぇ。本日からぷよぷよ!!クエストへの気を引き締めます。ただ本当に金曜日はやることだらけでして。朝から晩まで。なんとかしたいはしたいと前々から思ってだけはいるのです。でも私が遊べてなくてもギルドが元気さえあれば、それで私は幸せです。さてさて、インしてワイワイの花が咲いていらっしゃいますでしょうかね。楽しみにログインしたいと思います。そして深夜に遊べるかたを捕まえてマルチでもですよー!の前にイベントも進んでませんでした。イベントしませんと。そのようなわけでして、遊べなく悲しさに悶絶するほど、ぷよぷよ!!クエストは遊びたくなるゲームです。是非お遊び下さいませ。