既にギルイベブルー2024年1月


一昨日生放送が見られなかったのですが、ななんとなんと、お久し振りにウェイルさんが生放送情報をガッツリお教え下さったのです。情報に疎い自分でも、なんとか皆さんに追い付けたかも分かりません。ただ...バレンタインのギルドイベントが開催されちゃうのでしょうか?その、されちゃうっていう書き方がイヤっぽく見えるから止めてくれない!とギルドイベントファンさんからはバッシングを受けてもおかしくございません。それほどギルドイベントはぷよぷよ!!クエストの楽しいお祭りといったスタンスでして、ネガティヴ発言しようものならば全ぷよぷよ!!クエストプレイヤーを敵に回すかもしれないのでした。そこをあえて踏み込みます。2月は勘弁して下さいと。実は昨日も朝しかログイン出来てませんのです。こんなにも遊んでいないくせに日記とか書いちゃってるプレイヤーは他に居ないのじゃあないでしょうか。恥ずかしいです。でも、それくらいやることパンッパンなのですもの。通勤時の山手線くらい。サッカー観戦時の渋谷交差点くらい。あとはあとは、ちょっと思い付きません。本当は3つ例を挙げたいのですけれど。いつも3つめが出て来ないわけです。そんなこたあどうでもいいから、ギルドイベントにケチつけやがって○すぞコラ。という脅迫はご勘弁下さい。ぷよぷよ!!クエストプレイヤー界のフーリガンさまが既にザワザワされちゃってますかも。1月中旬辺りから2月中旬辺りまで、無茶苦茶やることございまして本当に辛いわけです。バレンタインギルドイベントとは、まさか7日にあったりしませんよね?せめて14日にと願いますが。14日だったならば、やること終わらせてしまうという選択肢も浮上します。7日だったら不可能ですけれど。7日っぽくはございません?どちらにしろキツイなとは思ってます。最低3時間は寝たい、という想いさえ潰れそうですもの。そこを考えただけで、はい。このタイトルです。昔から日記にお付き合い下さるかたなら時折目にされる、この。楽しいはずなのに、なんだか怖いような。本当にいいの?なような。彼で間違いないの?なような。楽しいはずなのに逃げてしまいたくもなる心境です。今日の日記無駄に長いですが、複雑な心境となるギルイベブルーを抱くプレイヤーは、どうしても悩みを聞いて欲しくなるものでしょうかと。今回真面目に不参加表明しちゃいましょうか。いやこれ本気で。立場的に、そういうの許されないのです?それに一人不参加でも結果は変わりませんよね??ですよね?......。否!自分がやらなくても別に歴史は変わらないよ...は違うと思います。皆が皆そうでしたら、この人間社会混沌としますもん。逆に皆が皆自分の力を信じれば世の中大きく変わる筈です。そこはそう思いますからエールは掛けあいたいと思えました。でも無理はしないようにしたいなぁ...です。はぁ...気が重いなぁ...です。こんなことをくだくだと書いているなら仕事しちゃいますかね。やりましょう、とにかく。とのことでして今回こんなネガティヴさではございますが、大半のかたは楽しみにされているイベントです。是非お祭り気分を味わって下さいませ。楽しいはずのぷよぷよ!!クエストをダウンロードどうぞ。