応援会議2024年1月


投稿致しました。この日記では、したいしたい願望を書いてはおりましたが滅多に投稿しませんので、ようやく重い腰を上げられたと言えます。もっとフットワークよく意見を投稿したいものですが…結構な入力項目なのですよね。ユーザー名程度ならいいのですけれど、IDとかとか。性別住まいに年齢となりますもん。ぷよぷよ!!クエストほどの投稿フォームになりますと、それくらい項目多くないとイタズラやバッシングが多くなると思いますから必要な対策だとは思えます。メールアドレスまで求められないのは、そんな対策のなかでも緩和して下さってますと思いますけれど。そんな試練を乗り越えて投稿致しましたあ-!その行動力を褒めて下さい。日記でくだくだ言ってるだけじゃあないという行動力。褒めに褒めて頂けませんと次に投稿する気力に繋がりません。今回の意見はかなり深刻に思っているので、なんとかお聞き届け頂きたいなって願います。投稿したのでご検討下さいませ-!と叫ばすにいられませんもの。ただ1つ問題が。深夜寝る前でしたので、ちゃんと伝えたいことつたえられたのかな?という不安です。何を書いたやら全く記憶にありません。それでよく応援メッセージと言えるものだなとは私も思ってますが、動ける時に動きませんと。そんな有言実行な自身を褒めつつ、気分よく本日は日記を終えさせていただきます。皆様もドカドカっとのご投稿どうでしょうか?一緒により良いぷよぷよ!!クエストを作りましょう!