収集の期間2024年1月


不意に思ったのですが、収集イベントの期間というのは毎回日数同じなのでございましょうか。自分の感覚では短かったり長かったりと違っているような気持ちになります。今回のCCコラボでは長めに感じまして、あ、これなら無事行けそう!と思えるのでございました。無理にやるき草を使わずとも。実際どうなのでしょうか。さあさあさあさあ。それくらいも知らないことが恥ずかしいでしょうかね。もうもうすみません知らなくて。プラス最近気になると言えば収集の報酬上限です。報酬上限と書くと分かりにくいかと思いますが…何ともうしましょうか、スクリーンショットをご覧下さい。目玉賞品の上限が450000のフルパワー10%チケットです。450000というところが不思議な目標じゃあございません?今までが、30万!50万!といった感じでしたのに。この様子からして30万を超えた報酬はあくまでもオマケなのではないか?と思うのでございます。するとプラス5万ずつでオマケが貰えるような感覚で45万という数値に落ち着くのかな?と。まあ、なんとも別段何でもよい考察ですけれど。ともかく貰える物は貰いましょう。そのようなわけでしてぷよぷよ!!クエストのイベントでは、かなり美味しい賞品が用意されてますので、地道に進めれば無課金でかなり遊べます。それを証明するプレイヤーさんも多くいらっしゃいまして、まずは無課金からでもいかがでしょうか?そして面白かったら課金で応援すると致しまして。ぜひぜひお試しをどうぞ。