何個損でしょ2024年1月


収集をしていました。深夜収集をしていたのでございます。たぶん。いや、たぶんというよりは間違いなくなのですが記憶にはありません。最近深夜の記憶が本当にないわけです。もうもうギリギリまで遊んでいて気が付けば朝。となっております。間違いなくギリッギリまで。そのため…やっちまいましたもの。収集の甘口をオートプレイで回したまま寝落ちしたようです。甘口でやるきを全部使ってしまいましたよーー…なんという勿体ないことを。チャンスボスは当然出てました様子ですしで、そこで思ったわけです。甘口10周とチャンスボス1回。これが一体何個損をしているのかを知りたいばかりでございまして。甘口をxとしますと、Xx10となります。Yをチャンスボスとすることで、Xx10-Y=解。ですこれを解くとしますと…もうそのパターンも飽きたよ。というのはご勘弁下さいませ。確かに公式シリーズも擦りにこすった日記ではございますが、そうでもしないと日記を書けないのですものー…そう叫びます。算数も壊滅的に知識ないですから、こういうところから解など求められるのです??凄いなぁ世の中の人は。風の流れだって計算しちゃうわけですものね。そんなこと出来たら世の中を計算することが面白いことだらけな気がしますよ。私が分かるのは大損したということです。今夜も遊びたいですけれど遊んだ記憶がないなら遊んでないと同じですよね。もうこの記憶喪失はホント恐ろしいですよ。夜は大人しくしようかな。でも遊びたいな。でも記憶ないなら意味ないな。でも遊びたいな。を繰り返して今も悩んでおります。遊びましょ。ぶち倒れてももういいですよ。記憶がなくても。遊びたいのですもん。マルチがしたいです。マルチが。したいよーー…でもイベントクリアしないとー…しっかり収集してからマルチを楽しみますかね。はい。考えがまとまったところで、このあと遊びます。記憶があるかどうかはさてさて明日にでも書き残そうと思います。野良マルチも1回くらい行きたいな。そんな遊びたくて仕方なくなるぷよぷよ!!クエストを是非ともダウンロードしてみて下さいませ。