何書きましょう2024年1月


やはり昨日は激務のためにログインは朝1回ログインしたきりでして、今に至ります。ちなみに本日2時を超えました。日記と言えるものを書けるだけ遊んでいないためどう書こうかと真剣に考えております。と書いたところで寝落ちしたようでして現在夕方の18時。やはり朝に1回ログインしたのみです。そこで驚きましたが…深夜というのは大胆になってしまいましょうかと。掲示板を見てみるとドカンと私の苦言が投下されてまして、これが全く記憶にないのでございました。ああ、やってしまった…といった気持ちです。そうしたこともあってかワクワク感でログインするといったことは出来ません。どのような恐ろしき展開になっているやらと思うと足がすくみます。そもそも自分でも1番嫌な方法なのですよね。否定的なことを書くのは。否定だけするって簡単な手段過ぎまして。否定するなら代替案をという言葉は目にすると思いますが、少なくともそれはそうですし、否定して押し込めようとするそのものに面白さを感じられません。どうやったら変わって貰えるかを否定じゃない方法で模索したいじゃあございませんか。そのほうがぶつかりませんし、双方にとってもプラスになれる気が致します。昔、深夜に投稿するのやめたほうが良いとアドバイスくれたかたがいらっしゃいましたが、まさに今回そうでした。反省しましてプラスになれる道を探したいと思います。にしろ何にしろログインしてなかったらどうも出来ません。時間を下さいませー…遊ぶ時間を-…と叫んで本日終わりたいと思います。暗い内容で失礼を致しました。そんなことすら考えさせられるぷよぷよ!!クエストは人生のお供になり得ると思います。是非ダウンロードをどうぞ。