カウントダウン2024年1月


もうもう15日です。15の夜です。15の夜で、もう少し話を引っ張りたいのですけれど、もうもうそんな気力もございません。今日は遊ぼう遊ぼうとしていたにも関わらず、ちっとも遊べてませんので。なんなら昨日より遊べてません。昨日はマルチが出来ましたぶん、遊んだ-!との気持ちになれました。やはりマルチは楽しいですね。早く大連鎖チャンス全部覚えたい。と強く思えます。遊びたいな。遊びたいなーー!今全部後手後手ですもん。この日記の投稿が遅いイコール生活パンパンと言えます。今日この15の夜な時点でも、1つ、2つ、3つですかね。今日中な任務が。……。と書いていた昨日です。既に16日になってしまいました。16日を回ると同時に投稿しようと書きしたためていたので15の夜となっていた次第です。ここまで書いていたものをゼロから書き直すのが億劫なので、この忙しさの混乱状態を感じて頂くためにも、それそのままに投稿致します。結局16日も夕暮れですよ。ビンゴアリーナどーするのー!!です。ビンゴアリーナの賞品も未だに理解してませんのでして。やっていないボスすら居ます。時間を下さい。切実に私には時間が必要です。明日は更に時間ないと思いますし、ただただ嘆きの日記で失礼を致します。計算しましょう。今から全部が全部先手先手でやってしまえば良いわけです。1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つですか。今日中が。そこに明日のぶんを4つ先にやってしまいます。つまり今から本日中に10個。やれば明日ビンゴアリーナが出来ますかも。10個とか正気じゃないよ。数を数えたら疲労増しました。数えるものじゃありませんね。何かサボろうかな。首絞まってますもん。とにかくやっちまいます。明日のラストデーでせめて挑んでないボスが無くなるようには致します。よし。もう、やろう。とのことでして、忙しくても遊びたいぷよぷよ!!クエストを是非皆様もお試し下さいませ。