見て見ぬフリ2024年1月


私はそうした人間です。とても臆病で何事にも向き合えないため、知らなかった、気付かなかった、としてしまうことでしょう。実際確かに知らなかったりとはします。それは知る機会があるのに知ろうとしなかったから知らないだけで、根っこから見て見ぬフリが染み付いていることで、そのようになるのだとも思います。そんな臆病を即座に直すことは出来ませんが…少しだけなら変えられるのではないか?と思ったりする切っ掛けをこのぷよぷよ!!クエストで見つけたように思えます。昔よりは確実に逃げなくなりましたかと。ぷよぷよ!!クエストを引退していないことが、その証だと言えます。ギルドから逃げたい、ぷよぷよ!!クエストから逃げたい、と何度も思いましたし実際引退もしました。振り返ると今こうしてぷよぷよ!!クエストをしているのが不思議なほどです。今もやはり怖いです。こうしてこんなことを書いていることも。なのに書いている。書いているし、ぷよぷよ!!クエストを遊んでいる。やっぱり変わりましたよ。少しずつ。その少しで結果は大きく変わっているのを感じます。きっと少しでもいいのでしょう。それに少ししか出来ませんし。その大きく変わった結果がプラスなのかは分かりません。分かりませんがプラスだと信じてみます。ぷよぷよ!!クエストと自身や自身の生活とを融合させて、少しだけ強い自分になろうと思います。逃げ場も断って断ってとしております。さて。今日も遊びますかね。頑張って。楽しんで。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストで確実に何かを得た人間が居ることを残します。お試し下さいませ。