17日に腰砕け2024年1月


ビンゴアリーナ。なんと17日に終わってしまうじゃあございませんかあーー!!まだプレイしていないボスすらありますのに。なのにの今日もまだログインすら出来てません。やるきも、まりょくも溢れまくりです。この日記を書いておらずにぷよぷよ!!クエストを遊びたいのですが、それをしてしまうと、たぶん日記を書くことサボると思えまして、日記は書いてからぷよぷよ!!クエストね、を肝に銘じているのではございました。他にもやることがありまして…あと、1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つですかね。今思い浮かぶ最低限今日やるべきことが。そのあとにぷよぷよ!!クエストとなりますと、もうもう今日だって満足に遊べないじゃあございませんか。そしましたら残り3日しかございません。期限短すぎます。ただ、これくらい短いほうが良いような気がしているのでございました。前々回辺り長い期間がございましたが、少し長いなと感じましたので。3体も居て短い期間というのは全力で遊ぶには最高な設定かと感じます。最高ですが今は時間が全くございませんのですものー!MVを作る予定がぶち込まれました。その制作に四苦八苦です。ただ合間合間に絶対に遊ぼうとの固い決意をしてますので遊びます。明日は絶対に。そのようなわけでして、遊びたくてたまらなくなるぷよぷよ!!クエストは幅広い層なかたにオススメです。今からでも遅くはありませんので是非お遊び下さいませ。