ギルドランク90そして完走


お疲れ様でございました。まずは完走がおめでたいです。何位なのでしょうね。自分は最後の最後に立ち合えませんでしたので、この日記を書いている時点では、まだ分かっておりません。ただ記録更新ともなっているのではないかな?と想像はしております。不思議なギルドですね。ガチなのか緩いのか分かりませんもの。決してガチとは言えないと思えます。なのに完走が当たり前になってきてますから。凄いですよ。とは言え理想は皆でエールを掛け合ってギルドイベントを乗り越えることなわけです。そこは遠いなと毎回思えます。なにせ自分自身が、その理想をぶち壊してますから。何故か止められないのです。戦い続けることを。これはもしかしましたら気付かないうちに、そう飼い慣らされている、そんな気がしてなりません。エールの掛け合いでクリアしたいなぁ。とただただ残してみました。そして今回更に更におめでたいことが。それが、ついにランク90になったことで...LSギルドになっちゃいましたよー!!LSギルドおめでとうございます!私はもう作ってから今までの歴史を知ってますから強く言えますが、そんなギルドになるなんて塵とも思ったことございませんでした。塵ともです。それ程、ただの独りぼっちなギルドでしたし、数年はそんな感じじゃあなかったかな?と思ってます。何がどう作用したのでしょうか。全く分かりませんが、奇跡を体感したとは感じました。奇跡以外の何者でもございません。人とのめぐり逢い。奇跡ですよね。めぐり逢って下さいまして頭の下がるばかりなのでございました。これからも宜しくお願いを致します。