噂の6回2023年12月


ちょとこれを小耳に挟みましたので...小耳に挟んだことを日記にして良いのかどうかは疑問が残りますが、あまりに衝撃で書きたくてなりません。ではそれが何かと申しますと、前日のビンゴアリーナ。あれのスキル発動を何と6回打ち込んでいるということではございませんか。いやいやいやいや6回!?いやいやいやいや。私、頑張っても3回出来るか出来ないかですもの。現実的に6回って可能なのかすら疑ってしまいます。疑いたいところですが確かな情報なので疑いようもございません。はぁ...こりゃ無理だ。どんなプレイをされているのか間近で見たいです。少なからず特殊なぞりは最低限記憶してませんとですよね。その時点でギブアップさせて頂きます。私の頭では無理すぎますもん。こりゃ今後120パーセントランキングには顔を出せませんね。まあそれはいいのですけれど、パズル力は磨きたいわけです。なんとか上手くなれませんかねぇ。判断力が致命的に遅いので、余計に6回なんて無理なのですよ。マルチでも時間制限いっぱいに考えてしまいますしね。革新的に技術アップしたい。どうすれば出来るようになりましょうか。少なからずプレイ時間が足りないと思えます。もっともっと勉強したいよー!と叫びはしますが、そんなゆとりが無いのでした。パズル上達のコツございましたらお教え下さい。お教え下さい。お教え下さい。と強く書き残すことで少しは心が動いて下さるかも?との希望を抱えながらお待ちしてます。さてさて練習だあー!