30日ですよ2023年12月


バタバタとしておりまして30日の日記が遅れ気味となってしまいました。とは言えサイト更新を致しました。メンバー一覧でリンクしているリンクを最新の情報へと変更し、トップページの歴史を更新し、ギルドのコーナーの情報を現在開催中のものと致しました。正直に言います。ギルドコーナーでのイベント情報更新することが結構億劫です。かなり手を抜き始めました。だってだって簡単に変更出来ないのですもの。日記のコーナーのように。そうしたところで本当のマメさが試されますかと。楽をすることばかり考えてはなりませんね。来年は気を引き締めないとと思います。が…ギルドの様子コーナーも更新して下さいなあ!とは叫ばせて頂きたいのでございます。寂しいです。便利に更新出来るようなシステムにしてますのにご投稿頂けませんことが。ただ絵文字が使えませんから、今時としては痛いところかと思えます。カラフルな絵文字で装飾したくはなるじゃあございませんか。ですよねぇ。それは今後もパワーアップ出来ません。悲しいところです。今時女子さんが更新して下さる場所としては本当に。なんとか出来ませんかねぇ。やはり難しいですねぇ。それはさておき、更新にミスがございましたらお教え頂けますと嬉しいです。その際は是非ご一報下さい。今年も残り僅か。明日の日記は早めに投稿出来るように努めます。そのようなわけでして、ぷよぷよ!!クエストはファンサイトまで作られちゃうような人気作品です。是非是非お遊び下さいませ。ダウンロードをどうぞ。あ!!メンバーさんも募集中です。宜しければご一緒頂けませんでしょうか?