謎盾最終日2023年12月


全然満足に集められてませんものー!と叫ばせて頂きます。なにせ致命的なミスもしちゃいまして。何かと申しますと、特効を積んだデッキを使わず普通のデッキで何故か地図を回収してしまい銀貨を莫大に取り逃した気持ちになったのです。それとも案外、そんなに差は出ないのでしょうか。4周くらいやっちまいました。やるき90も使うのに勿体ないのひと言です。まあ、もうやっちまったものは後悔したってどうにもなりません。ミスした分、多く回ればいいのですよーー!そして本題に戻りますが、全然集められてません。なのにイベントは最終日です。本日何としてでもやりましょう。秘伝書は勿論、意外と欲しいのがトリュフ。確定チケットも欲しいです。そんなに欲張ったら賞品も逃げちゃいますかね。無駄にせずに入手のし忘れだけは避けたいです。忙しけれど。忙しくて、ぶち倒れそうですけど。助けて下さい。ホワイトナイトさあああん!助けてくださあああい!本日全力でプレイします。皆様も後悔のございませんように。そんな見逃せない貰いものが多いぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。