昨日のまやかし2023年12月


昨日、まやかしで反射をまぬがれたような書き方をしましたが…どうやらそのようなことはない様子です。じゃあじゃあ一体何が起こったのか。全く定かではありませんがコレだけは確かに言えます。それは…昨日の日記を書く時やマルチをした時には数年ぶりにアルコールを大量摂取して記憶や体験が曖昧であったことです。マルチはしました。そこは間違いなく。そして最後は反射だったような気もします。そこは気がするくらいの定かさです。気はするのですよ。気は。ただ100パーかと問われましたら、うーん。青デッキで出発しましたが、もしかしたら反射が青じゃなかったのかもしれないです。デッキもおぼろげでして。リーダーは坂田銀時。そして他はクローラスを記憶してます。残りは不明です。こんな不確かさですから、もうもう何が確かだかは怪しいものなのでございました。はい。とのことでして、まやかしに掛かっていたのは私。です。曖昧な記憶でして申し訳ございません。ちなみに相手が反射でこちらも反射だった場合。どうなるのです?1回だけ反射を返すという仕様がもしあったならば、相手からの反射を反射で返して無事攻撃を与えられる、などということがあるのでしょうか??まさか永遠なループでスマホがクラッシュなんてことありませんものね。とのことでして反射同士の仕組みにも疑問を持った次第です。とのことでして、その辺りのモヤモヤをお教え下さるかたのご登場に期待をしつつ本日はこのようなことで終わります。ぷよぷよ!!クエストは可愛いゲームかと思いきや、ガッツリ攻略が必要な高難度ゲームとしても楽しめますので是非お遊び下さいませ。