カラフルワイルドさん2023年12月


謎盾をしてますと思うのが…交換できる報酬にカラフルワイルドさんがありますが本当にソレが必要かどうかということです。高い割に使わないのですよね。カラフルは勿体なくて。まあ勿論貰えるものは貰った方がいいでしょうが、率先して貰うべきかが分かりません。ぷよフェス確定チケットのほうが優先度高いでしょうか。その辺りにいつも疑問を持ちながら、とにかく入手するようにしておりますが、ただ私は計算が苦手ですので、そのような高い交換率のアイテムを狙っては、もっと必要となりそうなアイテムを入手出来なくなっちゃわないかと心配なります。絶対入手のアイテムをお教え下さいませー!そして意外とトリュフもガッツリ集めてます。これも入手出来るチャンス減りましたものね。あ、勿論ワイルドさんの象は率先してます。そのようなわけでして優先順位をお教え下さいませー!そんな疑問に直面しております。まあ、左程大きく悩んではおりませんが。全部集められれば問題ありませんもの。とのことでして、効率が求められるのも楽しいぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。