蒸気と暗闇の塔終えました2023年12月


無事に。はい。リセット前に完全なる無事にクリアを出来ました次第です。はい。完遂なる無事に。完璧なる無事に。この程度しか文言を紡ぎ出せません。もっと表現力を身に付けたいものでございました。それとしましても本当にキャラクターが強くなりましたね。苦戦するかと思ったステージも比較的楽に終えられまして、新キャラクターの活躍が光りました。とくもりでチャンスぷよを先制で出してくれるのは好きかも分かりません。かなりな楽ができちゃいますものね。これといって困難にも巡りあわずでしたので、ただただクリアのご報告となりました。やはり期限にゆとりをもってクリア出来ると気持ちのよいものです。この調子で、とことんの塔へも挑みましょうか。あ、そうでした。ヒカガク研究所の高難度クエストが再来しているのです?それは新しいステージではなくて以前のままのステージでしょうか?その辺り把握出来てませんがクリア情報がリセットされている様子ですし、クリアにチャレンジはしてみたいと感じます。ただ、まだまだ謎盾が普通に進んでおりませんのでして。先にそちらをやることは間違いの無い正解だと思ってます。進めましょう。本日は謎盾をそしてそこそこ欲しいものを集めたなら後は諦めます。全部集めるのは私には不可能に思えますので。そうしたことでして報酬を集めるにはなかなかの難度ですが、それもまた魅力なぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さい。