嘘つきヤロウ2023年12月


……。もうもう嘘つきヤロウのレッテルを貼られてしまいましたよー!!と叫ばずにいられないのが昨日のことです。メガどろぼうの10ストーンが出るまで眠れまテン。やったわけですが…どうやら、やったも何も、日記を書いた直後に寝ちまったようで、むしろ全くやってない様子でした。じゃあ今夜やろうかな?などとも思いましたが現在3:22です。朝が近い。近いというか人によっては朝ですよ。十分。それに腰が痛いのです。腰が痛いときは、ちょっと調子が悪いとき。ならば寝るべきですよね。10ストーンなんて狙って出るものじゃあありませんしで。寝れまテンをしようものなら徹夜だって考えられますよ。ちなみに他のギルドさまはどのようなご様子でしょうか?メガどろぼう。毎日何体ほど倒されていらっしゃいます?100体200体行くのでしょうかねぇ…それ私からしますと凄い数ですが。でも有り得ますかね。トップギルドさまなど、それ当たり前くらいの勢いでしょうね。凄いなぁ。とても出来ませんよ。4時までやってみます。あとは寝ませんと死してしまいますから。なわけでして日記は程々にメガどろぼう討伐隊、いざ出発します!やるぞー!おー!あ、ところでメガどろぼうの再出現分数は5分で合ってます?もう忘れちゃいました。私は5分だと思ってやっとります。違ってましたらお教えくださいませ。眠いなぁ。眠い。死んじゃうよ真面目な話。それでも遊びたくなるからぷよぷよ!!クエストって凄いなって思います。ですから、その魅力を是非味わって下さいませ。まだのかたはダウンロードを是非是非。