スクリーンショット2023年12月


日記にスクリーンショットは付き物です。そんなスクリーンショットに少々疑問を持たれていらっしゃるかたが居られると知りました。それが何かと申しますと…日記の内容とスクリーンショット関係なくね?とのことです。まさか貴方様もそう思われていらっしゃいませんよね?まさかの貴方様も。日記に使われているどれもこれもがスクリーンショットと深く関係していると日記の始まった当初から、それは変わることなく続いています。本日のスクリーンショットもまさに。ただのぷよぷよ!!クエストの盤面じゃん。と思われますでしょうか。否!これを撮るのに一晩掛かりました。夜なべして。それほど考えに考えられた盤面を選び抜いたのでございます。まずシンプルにお伝えしたいのは、ぷよぷよ!!クエストも人生もパズルのようだ。ということです。そのためパズルの盤面が日記には多めに使われております。3分の2は盤面じゃあないでしょうか。この件は数年続けてきて初めてお話ししたと思えます。はい。この日記のテーマなのでした。ぷよぷよ!!クエストも人生もパズルのようだ。ようだというより完全にパズルなわけですが敢えて、ようだ、にさせて頂いております。濁すことでJapaneseの魂でもある、わびさび、にも通じているのでございました。そしてシンプルに言います。スクリーンショットと日記の内容は一切関係ございません。と。バレましたか。ご指摘の通り何ら関係ございません。塵とも。今日もテキトーに盤面を選びました。ただ思います。果たして本当にテキトーなのか。私がテキトーだと思っていることや日記。これらは本当に運命のパズルがガッチリと組み合わさったものじゃあないのか?と。ですので私はテキトーだと思ってますが、そうではない可能性があることだけは否定出来ません。そんな感じです。ザックリ言ってそんな感じです。ですので万一、この日記とスクリーンショットの関係性を紐解かれるかたがいらっしゃったならば、どうかお教え下さいませ。そんな考えさせられるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうか。