女王さまのウィッチ2023年12月


とのタイトルにしますと、やっぱりキャラクター検証みたいなことを書かないとならない感じになっちゃいまして、それは完全に出来ないことだけは冒頭に強く残します。出来ません。じゃあ何を書きたいかと申しますと...はい。このスクリーンショットです。私の第1陣にしたりもするデッキです。つまりバトルで使ってみたいのでございました。バトルで。そこに着目するのは、ちょっと変質的。と思われても仕方ございません。なにせバトルデッキなど力を入れる必要ありませんもの。現状、下町さんで間違えないですし。にも関わらず力を入れたくなるのです。これはもう昔の対人戦バトルに燃えていた時の名残と言えるのではないでしょうか。あの頃はまだまだ若かった...そうとさえ思えます。バトルに情熱があった...やはり思い返すと面白さは間違いなくありましたよ。ギリギリまで勝敗が分かりませんから気を抜くと思わぬ逆転をされたりとしまして。とにかくです。この現状のバトルスキル発動の子らを女王さまのウィッチにしたいのでございました。なんと勿体ない使い方。あ、勿論理想の話です。実際には出来ません。それにたぶん、この子らよりも大幅に体力があると思いますから第1陣としては体力が跳ね上がり過ぎとも思えますので。ですためバトルデッキを組む楽しみのみの趣味デッキとして組んでみたいのでございました。金銭が無限にあるなら作ってみたい、なような。こうして改めてバトルデッキを見ていると、整えたくなりますね。奇麗に。整えたいなぁ。トラのすけをもう1回作り直したいです。あとトラのすけ貰えませんかねぇ。もう1回。そんな無用なバトルデッキ話でした。でも少し整えますね。バトルデッキ。久し振りに。見た目を奇麗に。そんな楽しみもあるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。