ホームページ更新2023年12月


しっかりと更新を致しました。確かに。しかと。まことに。ご覧になって下さいましたでしょうか?さあさあさあさあ。はいはいはいはい。マメに更新します。更新していて思いましたが、やはり凄いことですよね。今年中にLSギルドだなんて。今年に入ってから若干そういう未来もあるのかな?と計算したことがありましたが私の計算ではナシでしたもの。絶対的に今年じゃあ無理だな。と。それがこの結果。何が起こる分かりませんね。本当に。つまり何が起こるか分からないということを目の当たりに出来たわけです。今年1番の奇跡を体験出来たわけです。今年奇跡が起こればなぁと思ってましたが、これがその1つであると言えます。他人任せな奇跡ではありましたが奇跡は起こると信じられました。今度は自分の力で来年なんとかしますよ。いや、まだ今年が終わってないのに来年とは早すぎるではありませんか。今年まだまだ出来ることがある筈ですよ。それにX。Xを使い始めたのに全く利用していないのは大きな問題です。これも使いましょう。ぷよぷよ!!クエストの盛り上がりに貢献するならば積極的に。やること山盛りですね。生活と遊び。この融合を上手く使ってウィンウィンになる。そうした計画で今後も行きましょう。まだ出来る。まだ出来る筈です。正直今年でぷよぷよ!!クエストを引退かな、と思ってましたが来年に持ち越しする気持ちになってます。皆で幸せになりましょうよ。このぷよぷよ!!クエストを通して。よいしょと。あと1年飛ばしましょう。そしてまだ今年も残ってます。今から飛ばしますかね。下降線をたどっているかたが居られましたら、一緒に上へと行きましょう。誰かが下降したなら誰かが手を差し出せばいいわけです。1人じゃありませんから。私が下降した時には私のことも引っ張り上げて下さい。手を差し伸べて下さい。私がぷよぷよ!!クエストを続けているのは手を差し伸べられたから続けている事実もあります。その手をそのかたに差し出せる時が来れば差し出しますが、強いかたですからなかなかそんな時が来ません。ですから別のかたへと手を差し伸べることをしようと努めてます。さてさて。長くなりましたのでこの辺りで終えます。あ、そうだ。Xは、とりあえず日記の更新を報告しますかね。それだけで毎日更新も出来ますし。ギルドのコーナーが更新されたなら、それも投稿しましょう。さらには要所要所で画像も投稿しますか。完走した時など。盛り上がりますものね。とのことでして、よりアグレッシヴになりますよー!そんな気力を回復もさせてくれるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さい。