ホームページ2023年12月


更新しませんと。更新を。ええ。ギルドイベントの結果やら何やらを。あ、ぷよぷよ!!クエスト内のギルド紹介文も変更しませんと。まずはそこからやりましょう。この日記も書きませんと。あ、ギルドのコーナーは更新されてますかね?ちょっと見て参ります。……。なんてこったあ!色々なことがあるのに更新されてませんよ…色々なことが。あービックリしました。こんな孤独なことってございます?ともかく日記を書き進めましょう。ホームページの更新は本日中にしちゃいます。ギルドのコーナーは、あのイベントカレンダー消しちゃいましょうか?更新されないと気になりますよね?もうもうマメに更新することが億劫になってしまいまして。……。こらー!その億劫を吹き飛ばしなさいなー!と叱咤したいと思えます。やはりマメにしましょう。マメさを復活させましょう。そうなのですよ。ウェブサイトって最初に作ってしまったら、あとは放置ってアルアルだと思います。そのようなわけでして、全体的に気を引き締めることを誓います。マメにマメに。地道に地道に。今年もまだまだ諦めてはおりませんが、来年のことも考えませんとね。今年よりアクティブに生きます。億劫を蚊帳の外にして。よし。やりましょう。ただ、色々な場所で気持ちを引き締めては崩れているので今度こそ引き締めます。繰り返しますがマメにマメに地道に地道に。では日記もそこそこにホームページの更新をしてみます。約束違えていたら怒って下さいませ。そんなホームページ完備のぷっぽんちょうでぷよぷよ!!クエストを遊びたいよーなかたは是非お訪ね下さいませ。楽しみにお待ちしております。