出会いと別れ2023年12月


もう何度と繰り返していますが、慣れることはないと思います。きっと何かが出来た筈。と思えまして。少なからず何か期待をされていらしたと思うのです。そこに応えられなかった。ということに力の無さと寂しさを感じます。何か仰りたいことがあったのじゃあないかなあ。ぷよぷよ!!クエストを楽しみたいと思ってらしたのじゃあないかなあ。今ここで後悔しても何にもなりませんけれど。いや、後悔するなら今後に生かしましょう。そうなのですよ。誰かと一緒にぷよぷよ!!クエストを楽しむのなら、まず自身が楽しむことですよね。そこが現在大きく欠けていると思えて仕方ございません。この日記が本日午後に投稿することになっているのも、その表れです。ぷよぷよ!!クエストに限ったことじゃあなく、今は何をしても億劫が先に立ちますかと。何か行動する前に、楽しもう!とわざわざ自身に言い聞かせますもの。そもそも楽しいなら、そういった心の準備は必要なくハナから楽しい筈ですからね。意識改革しましょう。よっこらしょじゃあなく。私はぷよぷよ!!クエストを愛して生活も成功していらっしゃるかたを存じてますが、まさに理想形です。愛して楽しんで、それが生活にも役立つ。それをと思ってます。歯車がどうの噛み合って来ないのですよね。もし何かお感じになられましたら、一緒に遊んでは下さいませんでしょうか。過去遊んで下さったかたも再び。何卒宜しくお願いを致します。私は迷い迷いですが、ぷよぷよ!!クエストは面白さで応えてくれるゲームです。どうぞお遊び下さいませ。