ギルドのコーナー2023年12月


が!更新されてますものー!!感動です。孤独を感じてましたので感動しかございません。是非当サイトのギルドコーナーをご覧になって下さいませ。あやねるさんがドドーンと更新して下さりました。そして、昨日の投稿が反映されていなかったので再投稿しました。それで補填したものと宜しくお願い致します。としましてもです。どんどん使える文字が減るというのは斬新ですね。いや、これ本当にアイデア出すことが大変な近年だと思えまして。何せ世の中には星の数ほど本が出ており過去を溯れば名作もゴロゴロあるじゃあございませんか。もう全てのジャンルが擦られ過ぎてましょうかと。そんな中で斬新な作品を出すというのは至難の業であると思うのです。歌詞も同様に思いますよ。もう名言が出まくってまして、新しいことを生み出すのが何と困難か。そして、この日記も。もう新しいことなんて書けません。新しいことを書けないということすら既に過去に書いてますもの。勿論、新しいことを書けないということすら既に過去に書いていることすら既に過去に書いてます。勿論、新しいことを書けないということすら既に過去に書いていることすら書いていることすら書いてます。話は脱線しましたが、あやねるさんが締め括っていらっしゃるお言葉を強く焼き付けたいと思いました。今一度書きますが是非ギルドのコーナーをお読み下さいませ。これを機に再び投稿が多々されますことを夢見ます。そのようなわけでしてギルドの仲間というのは本当に不思議な縁だと感じます。人生が重なったことで少なからずの影響が出ています。そんな人生すら変えてしまうぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。