前回の100連ガチャ2023年12月


これ。確か書いてないと思ったので書かせて頂きます。先日、と言いましてもそこそこ以前に100連ガチャがあったではございませんか。あれ。大馬鹿者ですがアレ引く前に終わっちゃってました。フルパワーかアビリティ確定ですのに。シンプルに合成するだけだってプラス値が100になりますのに。もうもう何故にこう頻繁に引き忘れしちゃうのでございましょうか。そう考えた時にその1つの理由としてボックス整理が大変だということが確かにあると感じます。皆さんは溢れかえらないのでしょうか。現在ぷよぷよ!!クエストのキャラクター数というのは総数何キャラでしょ?たぶんボックスマックス数以上あると思うわけです。各種コラボパプリスちゃん5色も含めて集めてますと。それに加えて星7のシステムですよね。星7にするには同キャラがいくつも必要ですから、それらも捨てられません。もうもうこれはボックス拡張をして下さらないと困るレベルの大問題でしょうかと。困るレベルですよー!とここで叫んでも届きませんので応援会議にお願いをしてみましょうか。それとも何でもかんでもパプリスまで集めている私がクソ野郎でございましょうか。そのクソ野郎という暴言だけはご勘弁下さい。皆さんは集めていらっしゃらないのです?貴重で2度と手に入りませんよ?まあ、そうしてボックス圧迫のせいとはしましたが、その何でも後回しにする自身の怠慢が1番の失敗だと思えます。この性格。直したいなあ。半世紀も生きてしまいましたから直すにも直せませんよ。もう怠慢=自分です。そこを受け止めまようとは思いました。受け止めて対策を致します。とのことでして、こうした大きなプレゼントをマメに貰っていれば課金をしなくても十分に楽しく遊べるぷよぷよ!!クエストを是非是非お遊び下さい。