遠き50万2023年11月


ようやく折り返し地点となりました。あ、私の目標が50万収集ですので、それの半分を超えたとのことにございます。まだまだ先が長いですよ。やるきを溜めて収集に使えばいいものの、マルチをしちゃってるわけですから。ただ、マルチをする楽しさに収集は勝てませんのです!私の中では。やっぱりパズルに向き合いますの楽しいですよね。上手く行かなくったって面白いです。上手く行かないからこそ面白いわけです。上手く行ったら、それこそ退屈ですよ。失敗があって成功があるからゲームは面白い。基本的なところです。そのような面白味がマルチにはありまして、失敗と成功のバランスが、とてもよく出来ているシステムだと思えました。更には失敗も成功も仲間に見られているわけですから、その緊張感も素晴らしいです。マルチが賑わっているのでしたら、収集放っておいてマルチしちゃいそうです。ただ、そこまで賑わってはいないのですけれどね。そこに寂しさを覚えつつも、たまにこうして一緒に行けるだけでも嬉しいです。今日収集しようと思ってましたが、もう眠ります。とても満足なマルチが出来ました。あ、勿論失敗モリモリしましたけれど。それを包み込んでくれる仲間の存在がまた嬉しいです。とのことでして、ぷよぷよ!!クエストは普通にマルチプレイは面白いですから。是非体験されて下さいませ。人生が変わる経験になると思えます。