まこまごしてると2023年11月


イベント終わってしまいますよね。何日まででしょうか。これまた確認すれば良いわけですが、これまた自分の確認億劫性格が確認作業を妨げるのです。でたな!確認億劫性格め!この光の剣で滅してくれるわー!と、日記に書くことすら枯渇している最近では、もうテキトーな感じで進めさせて貰っているわけにございます。そして不意に思いましたが50万を目標にしてますものの、このままでは達成しても、期間限定ミッションが終えられないと思います。はい。周回数が期間限定ミッションの大きなポイントなのですが、明らかに足りてませんでして。そんなわけでして収集の数と周回数を最低限クリアしたいと思っている数日でした。でもマルチはしたいですけれど。収集終わってからすればいいだけなのですよ。ではもう本日中に終わらしてしまいましょう。頑張ります。そんな億劫さを投稿してますが、真面目にやれば絶対楽しいぷよぷよ!!クエストをどうぞダウンロードどうぞ。