2023年11月と言えば


1104は、いい推しの日だったそうですね?もしかしまして1124は、いいぷよの日というもの存在しましたでしょうか?今急ぎ確認してきました。ある!?あるのですね。なにやら、いいぷよの日は印象があったのです。これも記念日なのでしょうか。数日前に書きましたが、それでいいじゃない、とやはり思えます。いつもいつもイベントと記念日で。生活に疲れても、ぷよぷよ!!クエストを開けば楽しい世界が待っていてくれるなら、もうもうそれで。ええ。いいと思えます。ただ最近開いても…なんだか元気がないような気がするのですよね。ギルドが。これ、かなり大きな問題です。なにせメガどろぼうを狩り逃してもあるのですよ??自分が狩ればいいのですけれど、本気で忙しくて。本気の本気、大本気です。お風呂すら入れてません。2日も。お風呂の時間も勿体なくて。食事は簡単に食べられるもので済ませ、あとは仕事仕事。ログインが出来てないのですから狩るに狩れないのでございます。そんな生活だからこそ、ぷよぷよ!!クエストに癒しを求めますが、そこはそこでそのような空気。さーびーしーいーのーでーすーよーー…もの問題解決のためにもインの割合をもっと上げたいとは思ってます。土日は学生さんの時間も多いでしょうしで今日明日とわいわいをたのしめたらなと願います。でわ今日はもう眠りましょう。明日のわいわいのためにも。お休みなさい。