夜が眠たい2023年11月


昨日は日記を投稿したあとにプリキュアのBGMを聞こう!と楽しみにしておりましたが…眠っちまいましたよー!!…もう最近おじいちゃんなんです。夜が眠くて眠くて、そして朝は早起き。そうなりますとやはり夜は起きてられないのはしかたございませんよね。でも、この日記を書いた直後に聞こうとしているのに瞬時に寝ちゃうって考えられますでしょうか。これ、長々書いているから眠気が浸透してしまうのでしょうね。じゃあじゃあこの辺りで切り上げて曲を聞きましょうよ。とは思いますが…なんと他にも日記を書いているのです。それも終わらせてから…とやっているうちに寝ちゃっているという失態なのでございました。深夜ぷよぷよ!!クエストにログインすらしないでの寝落ちですからね。余程疲れているのだと客観的に思います。ただ本日だけは聞こう!の意思が昨日よりは強いですからご安心を明日には、わー!アゲアゲになる-!できない投稿が出来ることと信じます。まさか、歌詞はない!なんてこともあひませんのね?歌詞は醍醐味中の醍醐味ですから。とのことてまして、やはり結果は明日の投稿をお待ちいただけますと幸いです。では!聞いちゃいますよー今度こそー