コラボの楽しみ2023年11月


はい。いつもいつも書いてはおりますが、私のコラボの楽しみは…BGMです!!完全にBGMです。UIが変わるのも勿論豪華で楽しみですが、やはり1番はBGM。どのような曲が流れるのか、この深夜家族が寝静まった時にこっそりと聞くのでございました。ただ気になるのは新キャラクターが追加されているということは新しいバージョンの曲にもなっているのでしょうか。確か以前は…プリッキュアプリッキュアまーくすはーと!みたいな感じだったように思えます。ですから、その辺りが全然違うのか、それともプリッキュアプリッキュアの部分は健在なのか、もうもう胸の高鳴りを抑えきれません。ただ、音楽を聞いて遊べるのはド深夜でしかなく、ただただ肩身の狭い遊び方をしているのでございました。でも、まあ普通ですよね。お仕事中とか音出せませんでしょうしで。じゃあじゃあ、このあとドップリとプリキュアの…プリキュアの…何のシリーズです?そこすらわかってません。何故似たようなキャラが別々で存在するのかも。どなたかあー!お教え下さいませ-!との叫びは残しますが、いつもながらにどなたもお教え下さらないのでございました。なんてこった。独り言じゃないのですよ?この日記。皆様に問い掛けていること多数なのです。まあでも、なかなか難しいですよね。そんな訳でしてこのあと曲を楽しみます!プリッキュアプリッキュアで、あってくださいー!そんなコラボが楽しみなぷよぷよ!!クエストをぜひダウンロードどうぞ。