特別リーグ最終日2023年11月


首位争いも苛烈になるのでございましょうか。そして、やはり個人戦と言いましてもギルドをアピール出来る場であると思いまして、お名前にギルド名を背負って戦っていらっしゃるかたが少なくございません。……。なにをやっちゃってますか私は-!立場としては背負って戦うべき場所にいると思いますのに、なんという失態。むしろ名前を背負ってランキングに出ようものなら、ハハハこんなところに居るよwwとなっちゃうほどの成績でしょーかとー!頑張っていらっしゃる方々の爪のアカを飲むべきですよ。いや本当に。最近の自分の遊び方は酷すぎます。そもそも下手な絵をピカソの画風真似たって言うくらいの酷さです。これはちょと伝わりにくいでしょうかね。じゃあじゃあ、きゃわいい子猫にピーでピーなことをしちゃうくらい酷いです。これはあまりに酷すぎて文に出来ませんでした。ともかく、それほどに酷い。遊んでいると言えませんもの。ログインしているだけですよ本当に。パズルしたいな。パズルに向き合いたいです。あ、そうでした。この間、公開マルチをしたのですよ。そうしましたら…全ターンタイムアップでスルーされるかたに当たってしまいました。悪いほうに取らないようにはしたいですが、万一嬉々として全ターンをタイムアップされたのでしたら、ご自身の感覚を見直されますこと強くオススメしたいです。嬉々としてじゃあないことを只々願いますもの。じゃないと悲しすぎますよ。さておき私はログインしているだけな感じを改善しませんと。まずはこの日記を前倒しに書けるようにと早々に書いてます。よし完了。ではでは遊びたいと思います。本日こそは。そんな決心をさせるほど遊びたくなるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。