2023年11月もラストデー


はい。いよいよ12月へと明日から突入です。そして12月の予定ももう公開されていらっしゃいました。本当にギルドイベントあるのですね。噂では、あるよあるよと聞いてましたが。正直言います。正直言いますと12月のイベントのお知らせをタップして開こうとする時に、ギルドイベント無くてもいいなぁ…って思いながら開いてしまいました。開いてみると、あら本当だ。です。本当に存在してしまったわけですよね。こんなにもギルドイベントへ後ろ向きで本当にぷよぷよ!!クエストを好きなのでしょうか。日記の内容だってぷよぷよ!!クエストらしいかと言えば、そうでもないですし、自身のぷよぷよ!!クエスト愛には常に疑問を持っております。でもギルドイベント苦手っていうかたも少なからずいらっしゃるかも分かりません。そもそも戦わないからギルドに居づらいとかとか、そうしたことも。ギルドによってはギルドイベントに全力ですものね。ただ食わず嫌いでしたら、食べてみることもオススメしてみます。やり始めると面白さあったりとしますので。自分もグダグダと億劫を口にしてますが始まってしまうと意外にやってしまいます。面白くないっていうことではないのですよね。ただ仕事と生活を考えると、そうしている場合じゃない、という現実も足を引っ張っているとは思います。もうもうどうしましょ。真面目に12月です。今年花を咲かせる計画がああああ!そうなのですよ。普通にギルドイベントに全力な状況じゃあないのです。どなたか助けて下さい。仕事と生活を助けて下さい。あと1ヶ月で何が出来るのか分かりませんが頑張りはします。よいしょ。やりましょう。そのようなわけでして、年末は一層熱くなるであろうぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロード下さい。