ビンゴアリーナ終わりました2023年11月


ぎゃああ…早いいー…前回が長かったのでしょうか。確か結構長かったですよね。その印象が強すぎまして今回があまりにも短いように思ってしまいます。しかも、おかわりアリーナ。これ完走出来ませんでした。ただ前回は1回もやらずに終わったのでマシかとは思えます。と書いたあとにビンゴアリーナを回れました。無事おかわりアリーナは完走です。良かった。それだけでもホッとするのでございました。ただこれ…欲を言うならば10ストーンにして欲しいなって思っちゃいますよね。7かぁ…という気持ちが強いです。これだけ、やるきを使って7かぁと。そこが、たまらなくゾクゾクともします。決して10を下さらないところが。もう本当に10ストーンが無いのですよ。メガどろぼうをどうにかこうにか出しませんと。厳しい。なんて手厳しい報酬ですかあ!!燃えますよね。これで10ストーンメガどろぼうが出たときには、飲めや歌えの大騒ぎです。昨日か一昨日か忘れましたけれど極辛メガどろぼうを出しましたが10ストーンではありませんでした。そもそも極辛メガどろぼうが滅多に出ないのに、そこへきての10ストーンじゃあない。上がりますよ。ホントに。冗談じゃなくて。本気で上がります。ちきしゃーー!出てよ-!それが燃えます。それもこれも楽しいと思えました。ただきっと。遠くない将来にはガチャで10ストーンがオマケになる日も来るのでしょうね。そのようなわけでして、苦々しいことも楽しめるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。