ビンゴアリーナの女神2023年11月


昨夜の日記のあとチャレンジし始めました。やはり始めてみると熱中します。熱中しますが、もう無理です。もうもうこれ以上は。たぶん出来るかたは3回くらいは高火力で攻撃出来るのでしょうか。だとしたら凄いです。そして以前書いたかも分かりませんが、どういう連鎖をすれば高火力が出るかの動画を見ましたが…ありゃ無理ですよ。はい。ぷよぷよ!!クエストを愛し、ぷよぷよ!!クエストに愛された者のみがビンゴアリーナの女神に微笑まれると思えます。私には圧倒的にぷよぷよ!!クエストへの愛が足りませんもの。最低銀ぷよぷよ!!クエストを何回も何回もプレイするくらいはしないとなりません。それがあってからの知識と技術であると。その基本となるプレイを何度もするが出来ていない限り何も成長出来ないと強く思えます。ビンゴアリーナもずっとやっていたいよー!と叫びますが本日は諦めます。あまりにも他のすることが進められておりませんので。それらをやってしまって十分に時間を作ってからビンゴアリーナに臨みたいと思えます。とは言え何日までなのでしょうか?ちょっと分かっておりませんが本日を全部先手先手で片付けましょう。明日の準備も先手先手で。それで今夜にでも集中してビンゴアリーナを遊びたいと思いました。あと…トピックも。トピックもーー!最近全く回れていなくて顔を出しづらいです。本当はもっと参加したいのですけれどぷよぷよ!!クエストのログインすら1日2回しか出来ていないのです。もうもう生活に疲れちゃいました。否!そんなこと言ってられません。仕事も生活もゲームもやりましょう。とのことでして、生きる活力ともなるぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。