今日…こそは…2023年11月


でも眠いです。普通に疲労が溜まってまして、ただただこのまま布団に倒れたい。そんな気持ちです。今から裏アリーナをする気力といいますか気迫というものがありません。まだ1回もチャレンジしてませんもの。これは酷い。あ、でも、おかわりアリーナは回っているのですよ。これ、めちゃめちゃやるきを使いません?これ完走することを目指すと裏アリーナに割くやるきがないような気がしてしまいます。皆さんどうされていらっしゃるのでしょうかねぇ。おかわりアリーナは無視でしょうか?微妙は微妙でして。とくもりストーンの10が貰えるのでしたら是が非でもクリアしますけれども。皆さんの状況を普通に知りたいなと思えました。ようやく折り返し地点のおかわりアリーナです。もう少しやるきの使用量を減らして欲しいですよね。30の割には一瞬で終わってしまいますし。と愚痴や文句っぽく書いてしまったように見えましても決してバッシングではございません。純粋に疑問に思っただけでございます。ともかく今回はおかわりアリーナを全力でクリアしてみましょうか。それで、やるきが本当に余るのか。ええ。そこ調べたいと思えます。じゃあじゃあ回ってから眠ります。回ってから…眠くて倒れそうですが。気を失わなければ回っていることでしょう。そうした、やるきが足りないほど盛り沢山なイベントのあるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。