人間関係2023年11月


ゲーム中のたった1ギルドな人間関係なんて希薄なものではないのか?と思っていましたが、熱いかたがいらっしゃって心強く感じます。希薄とも申しましたがお互いに知らない者同士なことで、逆に相談事が出来る環境があるのでは?とも思えるのです。自分も相談しようかな。なんて思えますよ。急にそんな話題で不思議かも分かりませんが、ちょいと考えることが色々とございまして。人生を左右する出来事をこのギルドで見出してもいいではないでしょうか。どこにも相談出来ないなら尚更、ここでも投げてみて良いと思えます。どこにも投げられないことほど苦しいことございませんもの。何が出来るでもございませんが、投げることは悪くないと思えます。このギルドという場所が、そんなに悪いところじゃあないことを残したいと思えました。オフ会もどうなりますやら。アッという間ですよ12月9日なんて。本日もアッという間でしたもの。日記もギリギリの期限で書いてます。明日が1時間後に迫ってますよ。明日は何を日記にしましょうか。本日もほぼ遊べてませんので困ってます。今日こそイベントやりましょうかね。そのようなことでしてゲームも人間関係も中身の濃いぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。