ビンゴアリーナ始まりました?2023年11月


始まっている筈です。筈と言いましたが完全に間違いなく開催されているわけです。でもこんなにも参加を渋りたくなるのは何故でしょうか。競争の戦地へと向かう意欲が無いせいかもわかりません。先日の収集戦争で、ちょいと疲れてしまいました。やっぱり競うの大変。と。今回もやはり100位以内が豪華賞品なのでしょうか。100位は厳しいですもの。100位は。しかもオートで出来ませんし。やるならガッツリ向き合う必要がございます。その集中力がございません。そんな言い訳を並べて戦いの土俵に乗ろうとはしないのでございました。昨日の金曜日は精魂尽きてますので、今夜はもう気を失うはずです。眠いですもん。普通に眠いですもん。とのことでして、本日日中にでも挑めたら挑もうと思います。スタートが遅いですと、もうもう凄いスコアがひしめいてまして、それも気力がなくなりますよね。こんな数字出ないよ〜って。ほどほどで撤退します。ではでは本日こそはですよー!!そうしたぷよぷよ!!クエストというカワイイタイトルの割には熾烈な競争を強いられるところも楽しいぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。