あら凍結耐性!?2023年11月


ついに登場でございますか。となると必然的に敵も凍結耐性を持つこととなりまして完全に封印される日がやってきたわけだと思えます。こうした流れはオンラインゲームの宿命だと思えますもの。新ギミックが出れば、新ギミック破りが出て、新ギミック破りが出れば、新ギミック破り耐性が出て。と無限に遊びが広がることと思います。はい。それでいいわけです。それで。それを楽しむべきが買い切りゲームとの違いと思えまして。なんだよそれーと声を挙げるよりオンラインゲームの醍醐味として楽しみたいではございませんか。そしてハッピーフェアリーアミティさんは越前さんのポジションを置き換えて使いたいキャラクターに思えました。今までありがとう越前さん。ギルドイベントではプリンプ探偵社デッキをよく使ってまして、そのリーダーに越前さんを据えてましたが完全に交代です。プリンプ探偵社デッキにメチャクチャ相性良いですもの。これは逃すこと出来ないキャラクターだと思えました。そのようなわけでして新たな時代を感じさせるキャラクターの登場にまたまた新たな時代へと進み出したぷよぷよ!!クエストを是非お遊び下さいませ。