メガどろぼう2023年11月


深刻な、とくもりストーン不足です。とくもりストーンなるものは、メガどろぼうを退治すると落としてくれる貴重なアイテムでして、その種類としては、とくもりパワーを上げるもの、とくもりクリティカルと、とくもりスキルとして装備するものがありまして、それぞれにレベルが設けられ10をマックスとして高いレベルほどレア度も高いといった感じでしょうか。この効果は侮れないものがあり、レベルの高い、とくもりストーンは超絶欲しいところなのでございます。そして、とくもりストーン不足はメガどろぼう退治が進まないことによっての状況でして、これは何とかしたいものでございました。メガどろぼうを引っ張り出して退治したいものですが、引っ張りだしてもレベルの高いストーンは滅多に落としてくれません。課金をすると何にでも有利になる最近の中では、この、とくもりストーンの拾え無さは群を抜いて難易度が高いものと思います。そこが、たまらなく楽しいなと、やはり感じました。以前にもチラリと書いたとは思いますが、思うように行かないからこそゲームは楽しいと思えます。ですからメガどろぼうを延々と倒していたいものですがログインしたタイミングで1回といったくらいしか出現させていないのでございました。むちゃむちゃ遊んでいたいです。最近の遊んでいたいことナンバーワンがコレだと思いました。仕事に追われてさえいなければ、ずっと遊べると思えます。そのようなわけでして老後はメガどろぼう狩りで遊んでいたいなと感じられるほど楽しみのあるぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。