タワーポイント稼ぎ2023年11月


収集でもタワーポイントが貯まっていることは確認しました。そのため、やるき草を全部使うまで周回しよう!と、ひたすら回ってましたところ、順位が意外と良いところに行けたではございませんか。その意外と良い所に行けたことによって欲が出ました。ちょっと良い順位に入ってしまおうと。まだ、やるき草もありましたし更にひたすら周回を。周回に周回を重ねた結果、やるき草を使い切った段階でギッリギリその良い順位に入れました。ただギッリギリです。ギッリギリということは残り時間が7、8時間ありましたので、絶対に良い順位を保てないわけです。選択肢としては、良い順位を諦めるか、魔導石を使っても順位を維持するか、しかございません。1度欲が出てしまっている自分を抑えることが出来ませんでした。こうして選択肢を迫られたときに人間性って出ましょうかと。やはり私は欲望の塊です。順位を維持することと致しました。そこからが大変です。やるき草も枯渇しましたので、やるき草パックなるものを購入し補充。それでも順位の維持には足りずでして只々魔導石を削る他ございません。救いなのは魔導石のストックがあったことではございますが何個使ったやらは考えないことにしました。考えないというのも何か無理をする時の重要な要素だと思えます。考えてしまうと怖くて進めなくなりますもの。そんな結果によって何とか順位を維持致しました。やはり競い合いに参加するのは疲れてしまいますね。ともかくタワーポイントは貯まりました。それが何よりです。これで次回はギルドランクアップに貢献できます。とのことでして競い合いも熱いぷよぷよ!!クエストを是非ダウンロードどうぞ。