反省したのに2023年11月


昨日はログインが出来ておりません。22時現在でログインが未だ。ということはこの日記は前日の22時に書かれているということでございます。日記の公開は遅くなっても書いているのは前日だったりとしまして、しっかり先手先手で動けてはいるのでございました。こうも時間が経ってしまうとログインするのが怖くなるのは何故でしょうか。やはり若干なりにも責任感というものがあるのだと思えます。こんなグダグダで申し訳ございません。しかもですよ。現在メンバーさんを募集してまして、更にログインが要求される期間だと思えます。なのにも関わらず出来ていない。大きな失態だと思えました。新たなかたが来ていらっしゃいましたら、どうしましょ。来ていらっしゃらなくてもどうしましょ。ですけれど。ともかくこの後必ずログインをします。はぁ…せっかくの日曜日で学生さんがたもいらっしゃるであろう日ですのに。寝坊しまして体調不良でとバタバタでした。全部自分のせいでしかございません。ともかく日記くらいは先手先手で動きまして明日はしっかりとログイン致します。明日というか本日ですね。あれ、まだ確認してませんもの。本日のアレ。無駄だったかどうかを。あ、本日じゃあなくて昨日ですか。ややこしいな。ともかくこのグダグダな感じを払拭しまして、もう少しまともに遊びます。遊びが上手く出来ないのに仕事を上手くするなんて不可能ですよね。ではでは遊んで参ります!